ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 寒いですね。

 ちょっとお久しぶりです。

 ひよこなみかんです。

 みかんは京都・大阪旅行へ行ってきました。

 水曜日からお休みを取っていましたが、

 会社に勤めてからこんな長いお休みをとったのは

 はじめてです。

 今まで長くて4日間だったり。

 良かったです。京都。大阪
 
 確かに人は多くて、

 混雑をしていましたが、

 そんな事屁でもない。

 混んでいるということは 人気が高い証拠。

 ニッポンの京都に、

 世界中の人が集まっている。

 素敵な事じゃないですか。

 
 「京都に行く関東人は愚か者だ」
 
 どこの馬鹿野郎が作ったセリフか知りませんが、

 京都は良い所が沢山あるし、

 今の現代人が忘れているものを持っている。

 単なるお寺の雄大さ、静けさだけでなく。

 
 目で見て肌で感じる。

 全身でもって理解しようと試みる。

 
 良かったですね。

 秋の京都ははじめてだったので、

 とてもうれしかったです。
 

 大阪は大阪で

 みかんのセカンドアドレスなので。

 
 だいすきなリラックマストアでたくさん買い物して。

 なかなか充実していたホリデーかも。

 
 明日からのお仕事、超がんばっちゃいます!!!

 
 では♪

 
 追伸:3キロふとった・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/834-764e5ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
