ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 柿を食べ過ぎたのか、

 胃が痛いような気がする、今日この頃です(笑)

 いろいろなウィルスが流行りだしていますね!!

 気をつけましょう♪みなさま。
 


 はてさて、今日の相場…

 だいぶ乱高下しましたね。

 金融株を中心に、値下がりした銘柄が多かったように思えます。

 
 17日の米株式相場は続落。
 ダウ工業株30種平均は前週末比223ドル73セント安の
 8723ドル58セントで終えた。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は34.80
 ポイント安の1482.05と2003年5月1日以来、約5年半ぶりの
 安値で終えた。
 景気や企業業績に対する懸念が引き続き強く、売りが優勢となった。

 米銀大手シティグループが全従業員の約15%に相当する5万人
 超を削減する計画を発表。雇用情勢の悪化で個人消費が一段
 と落ち込むとの懸念を誘った。

 前週末の緊急首脳会合(金融サミット)で金融危機の克服に
 向けた具体的な成果に乏しかったと受け止められたことも、
 午前名亜kにかけての株価の重しになった。

 米景気亜悪化などの影響でアナリストがアルコアなど主力企業
 の投資判断の引き下げに動いていることも重しとなった。


 


 
 はてさて。

 この米株式相場の影響を受けて、

 日本株がずいぶん下げてきたようですね。

 そのままどうなってゆくことか。

 明日も恐らく乱高下するかとおもわれます。
 
 
 まったく予想が出来ない相場状況ですが、

 皆様、頑張っていきましょう。

 明日を乗り越えていかなければなりません。。。
 
 
 金融株は引き続き注目すべき必要があります。

 そして鉄鋼株の動きも荒いですからね。

 下がる時は下がりますが、

 上がる時は上がりますからね。

 
 相場は乱高下しますね。

 今週末からお休みを頂きます。

 ワケアリ。

 ではまた♪♪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/831-de242062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
