ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 
 
 好きな曲が入っている!!!
 
 
 ト、どうやら錯覚を起こしていたようで(爆)
 間違ったアルバムをアマゾンから買ってしまったようで。

 ショッキングみかんからの今日の相場状況報告。

 


 12日の米株式相場は3日続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比411ドル30セント安の
 8282ドル66セントで終えた。ナスダック総合株価指数
 同81.69ポイント安の1499.21で終えた。
 個人消費の冷え込みなどで景気悪化懸念が根強く
 幅広い銘柄に売りが出た。

 家電量販店最大手ベスト・バイが金融市場の混乱や
 マクロ景気の悪化を理由に業績見通しを下方修正した。
 個人消費の懸念が一段と強まり、ベスト・バイは約8%下落。
 パソコンなどハイテク関連の業績懸念が意識され、HPマイクロソフト
 、アップルなど主力ハイテク株が軒並み売られた。


 


 
 あーヤバイ。

 
 体重がものすごく増えたみたいで、

 今こうしてPC打っていても苦痛を感じる。

 
 あ、そんな事はさておき。
 
 
 いや、体が重すぎて思考回路がひっちゃかめっちゃかに。。。

 
 というか、そんな事はさておき

 昨日の相場が下げた事は

 ベスト・バイ事件だけじゃなく、

 ポールソン米財務長官の発言からも景気悪化懸念が

 出ていたので売りが優勢となってしまったのでしょう。

 明日なんか、もっと恐ろしい状況となるかもしれないですよ。

 何故かって??
 
 あの小売り大手「ウォルマート・ストアーズ」決算発表があるから。

 この影響を受けて大きく売られるか、買われるか。

 政府重要人が良い発言をすればまた話しは別ですが。

 とりあえず、来年、再来年と、

 この下落基調が続きます。

 それは確実。

 日経平均が15,000円台となるのは

 もう近くないでしょう。


 遠い遠い未来のおはなしです。

 悲しいですが、これが現実。

 揺れ動く相場だからこそ、

 自分の損失と向き合っていかなければなりません。

 プラスとなる事ばかり夢中になるのでなく、

 いかにして上手に取引集中できるか。

 明日も乱高下。

 ではまた♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/827-da6b2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
