ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 なぜ

 夏になるのは時間がかかるけれど、

 冬になるのはこんなにも早いのだろう。

  
 なぜ

 冬になると夜が長くなって、

 夜が静かになって、

 静けさが増して寒くなってしまうのだろう。

 
 なぜ

 夏よりも冬の方が美味しいものがたくさんあるのだろう。

 
 


 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 つい最近から

 ずいぶんと夜が冷え込んできましたね。。。

 こんなにも寒くなってくるとは。

 思いもよらず。
 
 
 思いもよらず??

  
 ナンスカ今日の相場は。

 上げる材料なんて

 ぜんっぜん無いのに、

 それでも上げてくるって一体何の理由から???

 
 


 米国株、ダウ248ドル高

 7日の米株式相場は3営業日ぶりに反発。 
 ダウ工業株30種平均は前日比248ドル02セント高の
 8943ドル81セントで終えた。
 前日までの2日間でダウ平均は900ドル超下落していたため
 値ごろ感や自律反発狙いの買いなどが優勢となった。
 10月の雇用統計は大幅に悪化したが、悪材料はある程度
 織り込み済みとして反応は限られた。ハイテク比率が高い
 ナスダック総合株価指数は38.70ポイント高の1647.40で終えた。

 米株式相場は前日まで大幅安となっていたため
 買戻しが優勢だった。朝方発表の10月の雇用統計で非農業部門
 の雇用者数は前月比24万人減少し、10ヶ月連続で減少の過去分
 の減少幅も大幅に増えた。失業率は前月から0.4ポイント上昇の
 6.5%と、1984年以来の高水準となり、労働市場の厳しさが増して
 いるとの見方が広がった。ただ、一部エコノミストらはより大幅な雇用減
 を見込んでいたため、雇用統計を材料にした売りは限られた。
 FRBによる追加利下げの思惑が強まったことも相場を支えたとの
 見方があった。


 
 


 雇用統計の影響で

 絶対的に下げてくるかと思いきや、

 FRB追加利下げ思惑・エコノミストの投資予想から

 売りは限られて買いが優勢となったとは。

  
 どうやったらそんな予想出来るかって(笑)

 ムリやん。

 だから今の相場の動きなんてわからないっての。

 いつが買い時か、なんてわかるわけがない。

 
 だから困るんだよな。

 今日もトヨタ自動車株、

 高値付近で買って、後場下げたから
 
 ヒヤヒヤしながら電話してきて

  
 相場見通し聞いているお兄さん、いたけど。

 株なんて、

 1日や2日で見るモンじゃないしさ。

 
 ながーい目で見て持つものですよ。

 短い目じゃなくってね。

 
 それでは。

 それでは。

 明日の予想は全く分からないですよ。

 このまま下げるか、上げるか。

 
 それではまた♪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/825-e657baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
