ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 あーーあ、
 
 週末前の金曜日のはずが、

 お先真っ暗な結果となってしまいました。

 なんてことだ、再び日経平均が下げて終えました。

 この下げは一体どこまで続くのか。

 
 


 トヨタのイプサムに乗り、

 3キロも引きずった挙句の果てに殺してしまった、

 悲惨な事件があった。

 大阪は梅田

 
 犯人は、隠れる事を怯える事無く

 大阪ミナミのラーメン屋にいた。

 
 まったく持って言語道断である。

 何度も免許停止を食らって、

 この度殺人事件の犯人か。

 飽きれて物も言えぬ。

 
 大阪…

 悲しいニュースがあった地で、

 世界が注目するニュースが生まれた。

 
 松下電器産業から

 創業来の商号を変更した

  
 Panasonic パナソニックが、

 SANYO こと 三洋電機と合併を正式発表した。

 
 ゼネラル・エレクトリック(GE)に次ぐ世界2位である。

 
 素晴らしい。

 これこそがニッポンの底力か。

 世界にもその名を響かせる企業が大阪

 
 結構賑やかな都市ですが。

 くいだおれ太郎も復活したし。

 
 パナソニックについてはこのまま

 全速力で疾走し続けてもらいたいですね。。

 
 世界一となったトヨタ自動車が

 今や火だるまとなってしまっている状態。。

 
 儲かって儲かって仕方のなかった、あの時。

 もはや夢物語なのか。

 
 とりあえず、日本株式相場がどう動くかは、

 すべては来週次第...

 
 注目すべき点は

 「雇用統計発表」
 
 かーなーり、非農業部門雇用者統計において

 急減しているみたいですから、

 相当下げるかと思われます。

 
 とりあえずパナソニックが買い気配となるか、

 はてまたダウ暴落から

 特別売り気配となるか!?

 
 全ては今夜のニュース次第。

 
 では来週♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/823-8a0eb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
