ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 お疲れ様です、みかんです

 
 いまは22時11分

 
 映画から帰って来て、家ですこし夕飯食べたところです。

 やべー。

 今月10本近く映画観ちゃったかも。

 
 いや、それがみかんのストレス解消法なのです。

 詳細はまた明日カキコしますね。

 とりあえず運動して(今からかよ)

 お風呂入って寝ないと。

 明日になってしまう!!!
 明日も乱高下しますよー。

 忙しくなりますよー。

 おやすみぃ。なさいませ
コメント
この記事へのコメント
世界の株価指数
世界の株価指数が一目でわかるリンクフリーサイトを制作いたしました。
是非、サイトやブログのコンテンツとしてご活用ください★
※サイトにリンク用バナーを各種サイズ用意しておりますので使っていただけるとうれしいです!!

世界の株価指数リンクフリーサイト
http://www.world-realtime-markets.com/
2008/10/30(木) 12:25:13 | URL | take #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/815-1894361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
