ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 なんじゃ、この動きは!?

 
 って、思いませんでした?

 
 午前中に あっという間に7,000円台を割った、

 
 と思いきや、後場終了にかけて

 瞬く間に459円高!

 どういう動きをしているのか、まったく予測不可能…

 観ていて面白かった、ですが。

 ぜんっぜん、これはわからないですよね。




 お疲れ様です、みかんです。

 今日はいつもの喫茶店でランチ♪

 
 「パンプキン」のパスタを食べたのですが、

 
 ものすっっっごく美味しかったです!!!!

 
 感動してしまいました。。。

 涙出そうなほど、美味しかった。。。

 
 本当に、本当に美味しかったー。

 あんな美味しいパスタが食べられるの、なんて、

 めったにないのでは?と思えたホド。

 
 


 話は相場に戻りますが、

 米国株は続落、と

 ダウ工業株30種平均は前週末比203ドル18セント安の
 8175ドル77セントと、2003年4月1日以来の安値で終えた。

 ナスダック総合株価指数は5日続落し、
 同46.13ポイント安の1505.90と2003年5月21日以来の安値。

 米地銀の公的資金注入受け入れなどを好感し、
 高く推移する場面があった。ただ、大口の換金売りなどで
 引け際には急速に下げ幅を広げた。


 


 そうか。

 あまりに売られ過ぎたから、今度は買いが入るのか。

 と、そんな単純な計算から

 最近の売買が成り立っているのかと思われた。

 もはや米国株の動きに順じて日本株が売られ買われ

 繰り返されているかと思われる。

 がしかし、その中でも

 9984:ソフトバンクの売られ過ぎに注目。

  
 いつの間にやら600円台に。

 それを言うなら東証ほとんどの銘柄だろうが!

 ってツッコマレそうですが、

 いやはや。

 毎日のようにお父さんとあやちゃんの会話を

 聞いているだけで心が安らぐソフトバンクCM.

 
 実際問題はあまくなかった、みたいな。

 
 携帯会社1社のみ単独でガン下げしてる気がしてならぬ。
 
 
 日経平均は7,000円割れ直後に一転し、
 
 強気に出たかと思われたが、

 それでも途中は弱弱しい動きが見られた。

 一気には上がれないか。。。

 と、小さな子の歩きを見守る親のような目で見ていると、

 後場終了にかけ、一気に逆転買い!!

 
 2時過ぎからの動きはまさに

 ドーデモイイから買い、状態。

 全銘柄に買いが入りすぎていた。

 というのも、ドルが93円から一気に95円後半へ走り、

 
 ドル買い円売りがノンストップしていた。

 かと言っても日経平均は上げる一方で。

 かなり驚いた。

  
 顔が次第に綻んでいった。

 が。

 買われ過ぎも恐ろしい。

 明日また下げて始まる、かも?

 このドルの動きであれば

 
 そうだな、8,000円は余裕で戻すだろう。

 来月には1万円戻しそうだ。

 感謝祭&大統領選挙と

 2大カーニバルに囲まれるU.S.A.

 日本にとってもハッピーな動きとなる事が予想されよう。

 
 しかしその前に

 気になるモンダイあり。

 イギリス×アイスランド関係の悪化予想。

 これにより、ユーロ×ポンドの動きが?

 なーんて事にはならないかもしれないが、

 いやはや。まだわからぬ。

 悪い方向に向かわない事を常々祈る。

 
 


 何はともあれ、今日はキーボードを打つ手が止まらない。

 外債償還が相次ぐ中、

 またしてもどこかの大手金融機関が破綻せざるを得ない状況が

 刻々と近づいているように思われる。

 12月末までに

 大ニュースがあと2つほど、おとずれる気がしてならない。

 
 ふむ、どうなるか想像できませーん。

 
 上がれ上がれ!!!!!!!!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/814-463225af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
