ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

  
 貧血気味かも。

 あんなにベジタブルたくさん採っているのに。

 これ以上何を食せば良いのか。

 トホホホ。

 
 


 さて、今日の日本株式相場、

 上げましたねー。

 土壇場(14:45過ぎくらいから)
 
 多くの買いが入ったかのように思えました。

 ソニーやトヨタ等輸出関連株は

 大きく下げてしまいました。

 他新日鉄とか、ソフトバンクとか。

 
 金融株もメインに下げてましたね。

 まだまだ米国景気不安材料が多く残っているようです。

 


 14日の米株式相場は反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比76ドル61セント安の
 9310ドル99セント、ナスダック総合株価指数は同65.24
 ポイント安の1779.01で終えた。米政府が発表した
 金融機関への資本注入を柱とする金融安定化案を
 好感し、金融株は買われたが、前日の相場急伸の
 反動により利益確定売りや景気懸念を背景とした
 売りが相場を押し下げた。

 米政府は金融機関への公的資金注入や米預金保険公社
 (FDIC)
による新規債務の保証などを発表した。機能が麻痺状態
 にあった銀行間の資金調達などを回復し、金融市場の混乱
 が落ち着くとの見方から金融株を中心に買いが優勢となった。
 ダウ平均は一時400ドル超上昇する場面がった。

 
 


 
 まぁ、でも

 昨日あーーーんなに上げているのだから、

 当然のことながら?
 
 この日の米株式相場は下げて終えるでしょうね。

 「利益確定売り」それ以外何物でもありません。

 特に決算発表が悪かっただとか、

 そういった報告もありませんし。。。
 

 問題となっているのは「金融安定化法案」


 この是非が、今後の相場をどう押し上げてゆくのか。

 そして今月末のFOMCも気になる焦点ですよね。


 ドルが101円台か。
 
 原油先物相場は78.63ドルで終えていますが。

 これも米景気不安から入っているようですよ。

 この先の動きが非常に気になるところですね。

 はてさて。はてさて。

 明日も下げてきます。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/793-de59fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
