ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様です☆

 
 大好きな大阪で起きた、

 愕然とする火災事故。

 真実は、40歳男の放火だった。

 
 なんて人間なんだ

 15人もの命をたった数時間で奪った。

 決して許されない事故。
 
 
 人を罰する事の難しさ。

 
 何とかしなければならない。

 


 はてさて。

 米国株式相場、今日は485ドル高でした。

 9/30のダウ工業株30種平均は前日比485ドル21セント高の
 1万850ドル66セント、ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数
 は98.60ポイント高の2082.33で終えた。
 ダウ平均の上げ幅は2002年7月以来、約6年ぶりで過去
 3番目の大きさ。

 米議会幹部が金融安定化法案のとりまとめに意欲を示している
 と伝わり、法案の早期成立に対する期待が改めて浮上し買いを
 誘った。前日にダウ平均が米下院での安定化法案否決を受け 
 過去最大の下げ幅を記録した後とあって、値ごろ感や自律反発
 狙いの買いが入りやすかった。

 9月の消費者信頼感知るウが市場予想を上回った事も、相場の
 押し上げ要因。


 


 毎日毎日。

 今日上げたから、明日下げるのでは??

 明日下げたから明後日上がるのでは???


 
 これは数年続きそうですね。

 何たる悲劇でしょうか。

 
 金融市場の悪化が深まるにつれ、

 日々の相場状況が揺れ動きますね。

 
 最近の相場は極端に上げるか、下げるか、

 どちらかになるんですね。。。

 
 微妙な値動きが見られない最近。
 
 寒いのでまた。。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/780-90576eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
