ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆月曜日ですお疲れ様です☆

 
 今日は雨が降って、寒くて。

 冬まであと少し!な日でしたね。

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。




 さて、今日の日経平均、

 悲しいことに149円安。

 下げてしまいました。。。

 
 みかんが見つめていた9時頃は

 米国株式市場と同じ121ドルと121円位高かったのですが。

 米国株式相場は、と言いますと。

 26日は前日比121ドル0セント高の1万1143ドル13セント
 で終えた。金融安定化法案をめぐる米政府や議会の修正協議が
 週末にまとまる可能性が意識され、JPモルガン・チェースなど大手
 銀行株を中心に金融株が買われて指数を押し上げた。

 一方、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は
 3営業日ぶりに反落し3.23ポイント安の218.34で終えた。
 前日に慎重な業績見通しを発表した携帯情報端末
 「ブラックベリー」を手がけるリサーチ・イン・モーション(RIM)が急落したこと
 などが重しとなり、小幅安で終えた。

 安定化法案をめぐっては、ブッシュ大統領が緊急声明を発表し、
 金融危機拡大防止へ超党派の取り組みを求めた。
 ダウ・ジョーンズ通信によれば、協議進展のカギを握る課員共和党が
 修正協議に参加する姿勢を示した。情勢は引き続き不透明だが、
 調整進展を意識した買いが取引終了にかけて金融株を中心に
 入ったようだ。


 



 最近気になっている経済ワードとして。

 「金融安定化法案」

 相次ぐ金融会社の破綻。

 この悲劇に終止符を打たねばならない!!!

 
 はてさて。

 どうすればよいか。

 もはや、もはやこれはやるしかない。

 ブッシュ大統領、

 満期前に大事件発生ですが

 しっかりやっていただきたいっす。

 
 アメリカが新しくなる日。

 それは世界が変わる日なのか。

 
 ユーロ相場がまた下げていますね。

 
 これによりポンドやNZドルが下げ出してますが。

 
 気になっています。

 欧州市場に景気不安が動いてますので。

 
 これはこれは。

 明日からまた乱高下します。

 では☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/778-4bc19f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
