ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日も相場が大荒れしましたね。

 米国株式相場は上げたにも関わらず、

 日本株式相場がマイナスとなった要因とは。

 原因は多々あるかと思います。

 
 ①買い材料が少なくなっている事

 ②先日までの相場上昇により利益確定売り

  
 
 


 米国株式相場、といえば。
 
 4営業日ぶりにの反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比196ドル89セント高の
 1万1022ドル6セントで終えた。
 ナスダック総合株価指数は続伸し、同30.89ポイント高の
 2186.57で終えた。金融安定化案の早期成立期待から
 買いが優勢となった。

 買いが先行。前日夜にブッシュ大統領が演説し、
 法案をめぐる政府と議会の合意を促した事などを受け、
 法案をめぐる協議が進展するとの期待感が強まった。
 朝方発表された週間新規失業保険申請件数や8月の
 耐久財受注額などの経済指標が市場予想以上に悪化し、
 やや相場の重しとなった。


 



 経営停止、そして破綻となってしまった
 米貯蓄金融機関(S&L)大手ワシントン・ミューチュアルの買収に
 JPモルガンに買いが入りそうです。

 
 それにしても、

 ベア・スターンズから始まって

 本当に多いですね。金融機関の破綻が。

 ウォルストリートが消えるのか。

 アメリカが潰れてしまうのか

 
 恐ろしき人間のマネーに、とうとうやられてしまいそうです。

 止まらない位のスピードですね。

 気になるのは、原油の動き。

 前日比2.29ドル高と、

 一時よりもさらに上げています。

 
 この影響でドル円がまた105円台前半

 となっています。

 
 もはや、相場の動きなんてわからなーい!!!

 
 毎日の食の安全すら、

 危険になってゆく日。

 
 生きてゆくことが難しいのか。

 おう

 
 悲しみに包まれながら、

 明日映画をまたみまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/775-1b2046a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
