fc2ブログ

ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ランチ、といっても 2時過ぎ。

 
 いつもの喫茶店で

 パスタ大盛り+コーヒー+サラダ+ケーキ。

 
 食べ終わってもまだ足りず。

 
 夕飯ばくばく食べました

 
 うーむ。まさに食欲の秋。
 
 


 お疲れ様です。

 短いはずの1週間が長く感じている、トイウコトハ。
 
 秋が長くなっている理由からでしょうか。

 それとも。

 
 


 米国株はダウ29ドル安。
 ダウ工業株30種平均は小幅な3日続落。
 前日比29ドルちょうど安い1万825ドル17セントで終えた。
 ナスダック総合株価指数は2.35ポイント安の2155.68と小 
 じっかり。米金融安定化策を巡る不透明感が重しとなった。
 ただハイテク株の一角には前日に続き値ごろ感などの買いが
 入った。

 前日夕に、著名投資家ウォーレン・バフェット氏率いる投資会社
 による米証券大手ゴールドマン・サックスの優先株引き受けが
 発表になった。民間ベースで金融機関の財務を増強する
 動きが続いていることを好感し、買いがやや優勢になる場面
 もあった。しかし米政府と議会の調整で安定化策の可決が
 遅れることへの懸念や、実効性が薄れることへの不安が根強く
 下げ幅は一時100ドルに達した。

 午前発表の8月の中古住宅販売件数は前月比2.2%減の491
 万戸(年率換算)となり、市場予想(495万戸)を下回った。住宅市場
 の低迷長期化が意識され、相場の足かせとなった。


 



 まだまだ不安感は残ります。

 その点をどう変えてゆくのか。

 どう変えられるのか。

 ドル円の動きは重く、105円台になっています。

 
 うーむ。今年は恐らく110円には届かないでしょうね。

 上値108円、下値102円、というところでしょうか。

 
 もう、そんなに下落はしない、かとは思いますが。

 
 ここ2年、110円超えはないかなぁ、と

 くらーくおもっています

  
 WTIにて、前日比0.88ドル安の1バレル105.73ドルでした。

 これは、一時よりも下げたかとは思いますが、

 それでもまだ上げてきているので、

 注意が必要なのかな、って思ったりします。

 
 明日が勝負か

 金融株、軟調に推移するかと思われます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/774-4aa5f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック