ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 お疲れ様ですみかんです。
 
 
 昨日はたくさん飲んで帰ったから、

 今朝はすっごく眠かったですー。

 でもみんなとオハナシして飲めた事は

 とても楽しかった。

 良い事良い事☆☆☆

 
 


 今月末で退職される同期の子の送別会。

 
 とても嬉しそうでした。

 ゼヒゼヒお幸せになって頂きたいですね。

 みかんは…

 
 


 やめよう。

 みかんのお話ばっかりしていると

 とめどないので。

 はてさて。

 今週は4日間と、短かったにも関わらず。

 相場は毎日乱高下。

 夏から秋に変わる時みたいに。

 気温のようにプラスマイナスが激しかったですねー。

 今日はめっちゃ上げましたね。

 米国株、急反発でした。

 18日の米株式相場は急反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比410ドル3セント高の
 1万1019ドル69セント、ハイテク株比率が高いナスダック
 総合株価指数は同100.25ポイント高の2199.10で終えた。
 ポールソン米財務長官が金融機関から不良債権を買い取る
 組織の設立を検討しているとの報道を受け、午後に急伸した。

 買いが先行した。
 信用収縮で短期金融市場などでドル資金調達が難しく
 なっていることを受け、各国中銀が協調してドル資金を
 自国市場に供給する対策を発表。これを好感した銀行株などに
 買いが入った。

 ただ独立して存続することが難しい、との思惑などから、投資銀行
 大手モルガン・スタンレーゴールドマン・サックスが急落するなど、金融
 不安は根強く、主な株価指数は下げに転じる場面があった。

 荒い値動きも目立った。


 



 この影響を受け、

 日本国内においても金融株がどんどん上げに転じていきました。

 
 みずほフィナンシャル・グループはストップ高。

 でも恐ろしいですよね。

 何故こんなに日々乱高下してゆくのか。

 今日だって、ぶっちゃけ

 この組織が設立されるなんて、


 一体誰が想像できたのだろうか。

 いや、できないだろう。

 
 だから、来週も乱高下しそう。

 9月末決算銘柄の権利付き最終日が24日の為、

 あわせて上げそうですね。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/769-9b44ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
