ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日も相場は続落でしたねー。

 何が原因か。

 最大の要因としては

 リーマンブラザーズの急落っぷり。

 韓国産業銀行との関係がイマイチうまくいっていないみたい。
 

 でも、でも安心してくださいな。

 午後にかけて

 韓国から応じるような答えが返ってきたみたいで

 ドルが買い戻されました。

 107円半ばに上昇。

 それでも弱いなぁ、

 107円台前半にて動いています。

 
 明日は注目の9・11ですから、

 どうか買いが入ってほしいですね。

 今年で7年目ですか。

 あぁ、悲劇がこんにちもまだ続いている。

 戦争が。

 争いが。

 
 1日もはやく、

 1人でもおおくの人が

 救われるように。

 
 願って止まない日が続きます。

 
 それにしても

 三笠フーズの最悪なモンダイが出ましたね。

 あり得ないですわ。

 人間をなめてるのか。

 
 でもぶっちゃけ、

 もうどこを信じれば良いのか。

 どこの会社を信じれば良いのか。

 わからない時代ですよね。

 
 あぁ、どうなる事やら。

 どうなる事やら。

 それはそれは。

 
 では明日も気合いでがんばりましょう☆☆

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/762-cc758c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
