ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 
 かなり以前に

 FXについてこの場で色々と記させていただいた。

 
 そんな中。

 IPO銘柄について、

 日々気になっているモノがあります。

 そう、

 北島康介選手や元サッカー選手の中田さんらが

 
 大きく関わっている「サニーサイドアップ」もそうなのですが

  
 9/18にジャスダック市場へ上場する
  

     「FXプライム」
 
 
 名前を知らない人でも


 「伊藤忠商事」くらいは耳にした事があるだろう。
 
 
 その伊藤忠

 この会社の親元である。
 
 
 81.54%の株を保持しているのだ。

 
 公開株数が

 ケタ違いに大きな株ではありますが、

 FX会社としては

 かなり期待が見込まれる会社と思っています。

 
 純利益・営業収益ともにバツグンに伸びていますし、

 既に配当予想(3月)は25円です。

 
 他ブログでのページを見ると

 
 「こんな時期にあり得ない」

 「長持ちしない」

 「地合いによる」

 「また金融株か」

 
 
 マイナスな言葉が散見されます。

 
 何故でしょうか。
 

 やはり公開株数が多いからなのか。

 FX会社は

 既にヘラクレス上場済の2社が強いから

 イマサラ、なのか。

 
 未だ上場していない未知数ある株なのに

 なぜそうマイナスに捉えることが出来るのか。

 
 謎が深まる

 私のような株・投資素人の目から見れば

 
 ハテナマークばかりが浮かぶ。

 
 


 みなさまはどうお考えなのか

 
 モンダイの公開価格は1100円と。

 
 仮条件にて掲示された下限値段である。

  
 この時点で暗雲がただよってきた。

 
 みかんレンジ予想 
 
 
 ジャスダックのため。

 
 800~1250

  
 初値は1100を下回るであろう。

  
 そうだなー。

 980か。

 1050か。

 
 短期売買、は難しいと少し思うので

 数週間見たいのだが。

 
 どなたか。。。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/761-88cd2f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
