ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆月曜日ですみかんです☆

 
 新たな1週間がはじまりました。

 帰り際に人身事故発生!なんてニュースが出ていたから

 ドキッとしちゃいましたが、

 何とか無事に家にフツーに着きました☆

 
 今日は超おにゅーな髪型。

 って、ヘンな表現ですが、
 
 数年ぶりにパーマかけて、

 くるくるな髪型で会社行って着ました。ドキドキ。

 
 思っていた以上に好印象だったみたいで、

 かなりホッとしました。

 
 


 誰もがニッコリと微笑むように

 美しく伸び切った今日の日本株式相場。

 秋の空にスラリと上昇し続けていましたね。

  
 それでも米国株は32ドル高と、

 小さかったのですよ。

 まとめます。
 
 


 5日の米株式市場でダウ工業株30種平均は小反発。
 前日比32ドル73セント高の1万1220ドル96セントで終えた。
 雇用統計悪化を受け売りが先行したが、前日に急落
 していたため値ごろ感からの買いが入った。一方、ハイテク
 株の比率が高いナスダック総合株価指数は同3.16ポイント安の
 2255.88で終えた。
 
 朝方発表の雇用統計では非農業部門の雇用者数が前月比
 8万4000人減と市場予想(7万5000人減)以上に減少し、6.7月
 分も下方修正された。さらに失業率が前月の5.7%から6.1%に
 急上昇。景気の先行き不透明感につながり、寄り付きの相場は
 売り優勢だった。

 携帯電話世界最大手であるフィンランドノキアが7-9月期の携帯電話
 の世界市場でのシェアが4-6月期に比べ低下すると発表。消費者心理
 の弱さが携帯電話市場全体に悪影響を与えると指摘したこともあり、
 モトローラなど同業大手がつれ安した。世界的な景気悪化による需要
 減少への懸念が引き続きハイテク株全般の重しとなった面もあった


 


 今日の日本株式相場は

 この米国株の相場を受けてはいないのではないか。

 だんだん米株式相場、日本株式相場のズレが生じてきたか。

  
 ただし豪ドルの動きがそんなに良くないですね。

 上値が重すぎる。

 
 ポンド、NZも。

 もはやドル高となってもユーロ安が続いているもんだから

 そんなに上げは戻してこないでしょう。

 はてさて、ここからが長い長い時間を要することになりそう。

 
 戻すまで、そうは簡単に戻りませんね。

 
 忙しいので今日はこのあたりで失礼します。

 今日上げたので明日はそんなに上げないですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/760-52584359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
