ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ☆土曜日ですみかんです☆

 
 今日映画を観ましたが、

 詳細に関しましては明日ここに記します。

 
 それよりもむしろ

 今、日本経済が震度6の揺れで

 危機に瀕しています。

 
 株?そんなのカンケーないんだけど。
  
 
 そんなこと思っている方、

 絶対に二次災害にあいますよ。。。
  
 関係のない方にも
 
 その被害は徐々に及ぶのです。

 大きな会社の破綻。

 思わぬ事故。

 不運な災害


 
 誰も予測のつかない事態がいま、

 音を立てておとずれようとしているのです。

 
 恐ろしい毎日の幕が上がろうとしている感じ?


 涙涙。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ほんとみかんさんの仰る通りですよね。
私も気をつけます^^
私のBlogでちょっと書きました例の男、ジュ○リー○が2010年ニュー○ーク株式取引所崩壊とも言ってますし・・・先は怖いです。

2008/09/08(月) 22:08:54 | URL | T.K #Km9MFiyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/758-a2633254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
