ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ●●パンダフルライフ○○

 
 パンダフルライフ


 かぁわぁいぃーーーーーーーーーーーーーー!!!

 
 なんってステキな映画なのでしょう。。。

 
 やばかったです。

 こんなに騒いだ映画、

 「Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?」

 以来。

 
 笑って泣いて、

 もう、騒いだ騒いだ。

 
 子パンダが

 すべり台から落ちちゃいそうな、

 そして落ちちゃったシーンなんか

 
 「あぁっ!あぁっ!あーーーーー!!」

 
 って。

 我が子のように、

 パンダが右から左から、

 スクリーンをコロコロ転がって。

 食べて寝て、寝て食べて。

 恋して、子を産み、

 そしてまた食べて、寝て。

 子育てして。

 
 凄いね。

 そんなカワイイパンダたちが

 
 今、少なくなっているのです。
 
 私たち人間が、

 守っていかなければ

 絶滅の危機に瀕してしまうのです。


 
 自然の破壊者。

 人間。

 
 見直す必要があるのですね。

 
 菅野美穂さんのナレーションは

 大変良かったです。

 
 カワイイパンダの事をしっかり支えていましたので、

 フィットしていましたね。

 
 レビューに

 かわいいのはわかったから


 長すぎ、とか映画にしなくても、

 という言葉がありましたが、

 
 全然飽きなかったですよ。

 
 もしや女性の方が効率良いのかな

  
 上映時間ずっと充実していました。

 
 パンダフルライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/757-6e71c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
