ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 酒好きなスーパーヒーロー見参!!!


 
≪≪ハンコック≫≫


 ハンコック


 強大な力を持つヒーロー、
 ジョン・ハンコックウィル・スミス)だが、
 酒好きでキレやすく市民には歓迎されていない。

 ある日、事故を防ぐために電車をエルボーで止めたハンコック。
 このときに助けられたPRマンの
 レイジェイソン・ベイトマン)は、
 嫌われ者のハンコックに真のヒーローになってもらうべく
 さまざまな戦略を練るが……。



 



 一番最初に思った事。
 
 
 やっぱりウィル・スミスは凄い


 8千万ドル稼ぐ、まさにスーパーヒーロー。
 
 
 今回も酒癖悪いヒーローを上手に演じていた。

 90分という、短い時間の中で

 ワルモノになったり、おりこうさんになったり。

 
 その表情作り、ウマイ。

 この役は、なんか彼のために作られたという感じもした。

 
 「アイ・ロボット」の頃から観ると

 落ち着きましたよね。

 やっぱり彼はこういったアクション映画が似合ってます。

 
 美女シャーリーズ・セロンとの初タッグ。

 凄く良かった。
 
 彼女の豹変ぶりもまた◎

 
 まさか…

 
 そのまさかが隠されていたからこの映画は良かったのだ。

 
 オキマリコースの展開だったら評価は低いだろう。

 
 ラストは予想出来るかもしれないが、

 まさかの驚きな部分もまた楽しかったかも。

  
 唯一のマイナス点。

 
 予告しすぎ。

 
 この映画に関して言うならば。

 
 「ハンコック?ウィル・スミス??じゃあ観よっか」
 
 こういった気持ちで観るのが一番楽しめるかも。

 
 事前知識ゼロの方が楽しめた。

 しかも予告シーンが無かった部分、結構ありました。


 そんな気がする。

 


 ハンコックを助ける

 PRマンに

 
 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」「JUNO」

 
 ジェイソン・ベイトマン

 
 彼のがんばりっぷりも良かったなぁ。

 ハンコックと対照的だから面白かった。

 シャーリーズと釣り合っているのか、と言われたら

 そこは微妙だったけど、

 良かったなぁ。

 
 真面目で真っ直ぐな性格がまた良い。
 
 


 期待しないで観てきました。

 悪くは無かったですよ。

 時間配分も良かった。

 「告発のとき」のシャーリーズとは全然違う印象あるから

 ファンの方は観る価値大。

 
 ウィル・スミスに拍手。

ハンコック

 
コメント
この記事へのコメント
市場分析すごい!とても勉強になりました♪私ももっと市場の動向を気にしながら仕事しなきゃ、と反省したよ。ウイルスミスの8千万ドルはさすが。ハンコック面白そう!!
2008/08/31(日) 18:01:42 | URL | りんご #-[ 編集]
 りんご様
 
 コメントどうも有り難うございました。
 また遊びにいらして下さい♪♪

 ハンコック、面白かったですよ!
 お仕事帰りにでも観てみて下さい☆
2008/08/31(日) 20:01:01 | URL | (作者)みかん #MZPT0JiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/752-77ba3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
