ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 1週間、ようやく終わりましたね。

 永かったです。ほんと。

 マチガエタ、長かった、ですね。

 
 色々ありました。

 相場もかなり大きく乱高下しましたね。

 
 今日も予想通り、

 ドレッシング買いが入り、

 大きく、高く引けましたね。

 見ていて気持ちよかったです。

 
 


 米国株、ダウ212ドル高

 28日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 大幅に3日続伸。前日比212ドル67セント高の
 1万1715ドル18セントと、高値引けで11日以来の
 高値水準で終えた。ハイテク株の比率が高いナスダック
 総合株価指数
は続伸し、終値は29.18ポイント高の
 2411.64だった。米経済指標が市場予想を上回った
 ことや原油相場が下落したことが好感された。

 午前8時半に発表された4-6月期の実質国内総生産
 (GDP)
改定値は前期比年率3.3%増と7月末の速報値
 (1.9%増)から1.4ポイント上方修正され、市場予想(2.7%増)
 も上回った。
 米景気の底堅さが意識されて、幅広い銘柄に買いが入った。

 早朝に1バレル120ドル台に乗せていた原油先物相場が
 午前中ごろに一時114ドル台に急落していたことも株価の
 追い風になった。原油相場の下落が個人消費にプラスになるとの
 見方から、朝方発表の決算が市場予想を上回ったティファニー
 はじめとする小売株などに買いが入った。


 


 金融株もつれ高となりました。

 原油先物相場が下げたのが一番の要因みたいですね。

 熱帯低気圧「グスタフ」がメキシコ湾岸の石油精製施設へ与える

 被害などへの懸念から、朝方は買いが優勢だった。


 
 


 石油関連が揺らいでいます。

 なにやら市場の注目は

 ロシア、グルジア情勢よりも

 新たな「グスタフ」問題ですかね。

 
 来週から、いよいよ新たな月9月がスタートします。

 市場の動き、さてどうなることやら。

 
 セプテンバー・イレブンが近づいています。
 
 
 この近辺に相場が乱高下しますよ。

 
 それでは。

 それでは。

 明日から待望の映画が上映開始です。

 
 邦画から「20世紀少年」

 
 洋画から「ハンコック」

 
 あなたはどちらの正義を選ぶ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/751-67b6e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
