ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ニューヨークガールズが

 スクリーンにあらわれた!!!


 
 セックス・アンド・ザ・シティ


 ≪セックス・アンド・ザ・シティ≫

 
 ・・・・・・・・・・・・・・

 
 最悪でした。

 
 

 いやいやいやいや、


 上記の一言を見て(えっ?!)って思ったアナタ。

 
 映画が、ではないですよ?

 
 地元の映画館にて、ようやくポイントカードを作って、

 晴れてポイントが貯まったので観ました。

 
 観た、うちに入りません。

 
 上映終了25分前に・・・・

 
 電車で言うポイント故障発生。


 (笑)ポイント故障…まさにポイント故障。

 
 突然スクリーンに映像が写らなくなり、

 声だけ聞こえて、数分後には画面真っ黒。声すら聞こえず。

 復旧見込みつかず。

 払い戻し&無料券渡し。

 
 まさに電車のポイント故障事件!!!!


 


 長年に?わたって

 数百本もの映画を映画館にて観て参りましたが。

 このようにポイント故障発生し、復旧目処がたたなくなったのは

 初めてな経験です。

 
 正直、悔しいです。

 機械ですから、館員の方に言っても仕方ない事ではありますが…

 でも言っちゃいましたが。

 3年ほど前に設立した場所なので

 故障だなんて、露一つ考えられない事でした。


 ほんっと、世の中何が起きるかわからないですよねー。

 
 ポイントで観ましたので、

 ポイント分返して頂き、プラス無料鑑賞券を頂きましたが…

 
 映画ファンの目からして言えば

 そーゆー問題じゃないっすよね(爆)

 
 大切な時間を返して頂きたかった。

 
 


 …恐らくこの映画はもう観ないかと思います。

 尻キレトンボで、本当に気持ち悪い感じですが、

 ここはグッと我慢。

 
 でもですね、皆様。
 

 でもですね♪♪

 
 そんなショッキングなみかん

 とっても幸せなことがありました

 
 小学生時代からの親友に

 数年ぶりに出会いました。

 12月でママになるんです。

 
 
 その子の家で、

 結婚式DVDを観ました。

 
 

 泣いちゃいました。

 
 これは、今日途中まで観た映画以上の感動作品でした。

 
 いやはや、もはや映画となんか比べ物になりませんでした。

 
 こんなステキなDVD、他にないですよね


 みかんは200パーセントの満足で

 おうちに帰ってまいりました。

 
 
 人生山あり谷あり!

 

                     いじょう。


 おまけセックス・アンド・ザ・シティ

 
 
コメント
この記事へのコメント
今日は災難だったね・・・でもランチ最高だったから許しましょ♪
たくさん話せて嬉しかった~(^0^)
yayoも映画観てるほうだけど負けます・・・

また近々☆
2008/08/23(土) 23:56:45 | URL | yayo #-[ 編集]
yayo様
 
 コメント、どうもありがと~う♪♪
 昨日は本当に楽しかったね!
 久々の再会で、すごく嬉しかったよ(^○^)
 また遊びにいらしてくださいな☆
2008/08/24(日) 20:03:13 | URL | (作者)みかん #7PbrxySE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/745-70c515e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
