ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 ようやく1週間が終わりましたね。
 ハナの土日が待っているのですが…

 どうもしっくりこないカンジ。

 最近急にすずしくなりましたね。


 これは要注意ですよ。
 
 


 さて、今日の相場は続落ですね。

 なんともありえない。と思いたいですが。

 米国株では、ダウ平均12ドル高です。
 
 21日の米株式市場でダウ工業株30種平均は小幅に続伸。
 前日比12ドル78セント高の1万1430ドル21セントで終えた。
 業績懸念から金融株が売りに押された場面、原油先物相場
 の急上昇を受けてエネルギー株が大幅高となり、指数を押し上げた。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は8.70ポイント安の
 2380.38だった。

 原油先物相場が米国とロシアの緊張の高まりなど
 を背景に、一時1バレル122ドル台に上昇。原油高による収益押し上げ
 の思惑などからエクソンモービルシェブロンが大きく上昇。
 商品相場全体が上げた事を受けアルコアなど素材株も買われた。
 原油高が相場全体の売りを誘う場面もあったが、指数寄与度の大きい
 エネルギー株が上昇した事で、指数も底堅く推移し、下値の堅さを好感
 した買いが入ったとの声があった。

 最近アナリストによる見通し引き下げが相次いでおり、株価への織り込み
 は進んでいるとの声があり、売り一巡後は買い戻しの動きも出た。


 



 
 WTIにて、期近となった10月物は前日比5.62ドル高の
 1バレル121.18ドルで終えた。一時122.04ドルまで上昇し、
 期近物として8月4日以来の高値を付けた。

 上記の記載のとおり、

 米国&ロシアの情勢緊張化が進んでいる為

 原油が高くなるとは。

 原油とロシア情勢と、

 どのような関連があるのでしょうかね。

 本当にわからないです。

 


 ロシアが徐々にグルジアから撤退するようですが、

 嬉しいことなのでしょうか。

 難しい世界情勢です。

 来週も荒れそうです。

 オリンピックもあとすこし!!

 目がはなせまんせん。。。

 
 


 まとまりなくてすみませんが、

 失礼いたしますzzzzzzzzムニャムニャ
コメント
この記事へのコメント
みかんさん、長らくお久しぶりです。
私は、”一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に”のT.Kです。

お元気そうで何よりです。
元気にBlog頑張ってらっしゃいますね!
本当に感心致させられます。
それに日記も可愛い言葉が沢山あり、尚且つ円相場などのレベルの高い文章が並び、とても好感が持てます。

原油とロシア情勢とのことですが、今の私のBlogの一部にヒントがあります。良かったら起こしください。 これのNHKスペシャル部分をクリック。
http://yaplog.jp/riz_3_24_2008/daily/200807/03/

老婆心でありますが、最新のコメント欄で、不謹慎なコメがありますよね。それはすぐさま削除されたほうが宜しいかと思われます。
誰かがそこをクリックすれば更に永遠にそういったコメが来てしまいますし。。。
fcブログは拒否言葉やIPアドレスなどないのですかなぁ?。設定をされたほうがよろしいかと思います。。

では、また参りたいと思います。
NICE BLOGでした!!! 長文失礼を致しました。
2008/08/23(土) 06:47:53 | URL | T.K(管理人) #Km9MFiyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/744-6391efb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/23(土) 16:32:28 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
