ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 昨日、某家電量販店にて

 キーボード購入いたしました。

 
 めっちゃ快適!!


 いやー、早打ち早打ち⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 
 


 人一倍さんすうによわいみかんですが、

 
 人一倍、食料品売り場の食品の大きさとか、

 売っているお菓子の大きさとか、

 そういったコマカイことにウルサイみかんです。

 
 今日もちょっと寄ってきましたが、

 かるーく、量が増えたような気がしました。
 
 これは、原油先物相場が落ち着いてきた影響かしら。

 
 なーんて、勝手に思っている次第ではありますが。

 イキナリ中断されてしまったソフト、

 果たしてどうなることでしょうか。

 気になりながら、ブログかきかき。。

 
 


 今日の相場、荒れ狂いました。
 
 やはり下げてしまったか。

 
 米国株は反発しています。
 
 20日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 3営業日ぶりに反発。前日比68ドル88セント高の
 1万1417ドル43セントで終えた。ハイテク比率が高い
 ナスダック総合株価指数は4営業日ぶりの反発で、
 終値は4.72ポイント高の2389.08.前日夕に予想を
 上回る決算を発表したパソコン大手ヒューレット・パッカード(HP)
 が堅調で相場を支えたが、米住宅公社界の急落が重し
 となった。

 2営業日でダウ平均が300ドル超下げた翌日とあって、
 値ごろ感や自律反発狙いの買いが入りやすかった。
 原油先物相場の続伸でエネルギー株が買われた事も支援材料。
 ダウ平均の上げ幅は100ドルを上回る場面があった。
 ただ米連邦住宅抵当公社(ファニーメイ)、米連邦住宅貸付抵当公社
 (フレディマック)への公的資金投入による救済が近いとの見方が強まり
 株主価値が大きく失われることへの懸念から、両公社の株価が大幅
 に続落。相場全体の足かせとなった。

 両社株ともに20%超下げている。


 


 
 キーポイントとなる点といえば、

 この両金融公社でしょうね。

 原油先物相場はこの日が最終期限月となっています。

 21日分から10月物となりますが、

 それだからでしょうか、

 上げてしまいました。

 その影響というのは

 ゴールドマン・サックスが19日付のリポートで

 原油先物相場が2008年末に149ドル近辺になる
 
 との従来予想を据え置いたことが相場の下支えした面

 もあった
、とのこと。

 
 これはこれで、原油の動きと、ドルの動きが

 いろいろと絡み合って

 
 これから先の動きが上下してくると思います。

 もうすぐで北京オリンピックも閉幕へ向かいますが、

 ドル円は108円

 また110円に届くまで時間がかかってしまいそうな予感はします。

 
 それではまた。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/743-73774ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
