ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 今日も暑かったですね!

 
 久々に株ブログ更新したいと思います。
 
 
 オリンピック市場がかなり盛り上がっています。

 北島選手北島選手、

 金メダル凄いですね!

 
 さて、株式市場は。

 米国株はダウ平均109ドル安。

 13日の米株式相場は続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比109ドル51セント
 安の1万1532ドル96セントで終えた。ナスダック総合
 株価指数は同1.99ポイント安の2428.62で終えた。
 業績懸念など受けた金融株売りが続いた。原油先物相場
 が上昇し先行きの景気懸念を誘ったことも株価の重しとな
 った。
 
 前日に業績懸念を誘う悪材料が目立った金融株への売りが
 この日も続いた。アナリストが目標株価を引き下げたリーマン・ブラザーズ
 が下落したほか、前日に大幅安となったあJPモルガン・チェースなど
 も売られた。

 米石油在庫統計を受けて、原油先物相場が上昇した。
 企業や個人消費の押し下げ懸念につながり、株式相場の重し
 となった。百貨店大手メーシーズが利益見通しを引き下げたことも、
 個人消費の先行き不透明感を強めたとの指摘があった。
 ダウ平均は一時190ドル近く下げた。

 



 


 明日も相場は下げてくるかな、とおもわれます。

 

 個人的な理由

 ゼネラル・モーターズ(GM)の社債の格付けが下がった事。

 
 BBBからCCC1への格下げは

 米国株式相場に少し影響を与えるのでは。

 
 と思いきや、15日はお休みでしたー!
 
 
 週末前と言う事で、お化粧買いが入るかしら。

 
 やっぱり明日は上げるかも(爆)

 
 そんなこんなのひよこなみかんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/738-33148a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
