ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 北京オリンピック開幕!!!!!

 
 お疲れ様ですみかんです。

 
 2008年8月8日8時。

 北京オリンピックただいま開幕しましたね。

 
 ここにちょっとまとめちゃいます。

 
 ①史上最大の取材団
  ≪約4万人の記者≫

 ②史上最多の観衆
  ≪約40億人が同時に五輪中継視聴≫

 ③史上最長の中継時間
  ≪五輪各種目の試合中継時間は5400時間≫


 
 この団結っぷり。

 
 集団演技、

 とても素晴らしかったです。

 


 北京五輪のおかげか、

 米国株式相場、アジア株式相場、

 全般に上昇しました!

 花火のように、

 綺麗に、豪華に、美しく、

 輝ききっています。

 
 FRBがFOMCにて政策金利の据え置きを決定。
 FOMC後の声明や表決で懸念したほどFRBの強い
 インフレ警戒姿勢が示されなかったと受け止められ、
 買いが優勢になった。

 原油先物相場が大幅に下落したことも、
 原油高が業績の打撃となる自動車や小売など
 個人消費関連銘柄を中心に支援材料となった。


 この影響を受け、

 下落したその逆に上げてきたその要因とは。

 特に原油が下がったとか、

 そういった原因だけではないようです。

 その強さ、

 本当に凄いですね。

 やっぱり相場の力って、

 底知れぬものかと思われます。
  
 
 来週もかなり上下するかと思われます。

 何が一番恐ろしいかって?

 
 オリンピックが終わって

 
 その時上海市場が

 
 どう動くのか。

 全世界が注目するものです。

  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/732-eb68f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
