ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 

 今日は…

 会社でまとめたメモ忘れちゃったみたいなので

 あんまり書けないですが、

 米国株式相場、

 大幅に上昇しています。

 というのも、市場予想を上回る結果が出たり、

 なんだかんだいって

 決算発表や、原油安が影響しています。

 原油が相当安くなってきましたね。

 あー、理由が書けないのがもどかしいですが、

 
 ひよこな推測

 原油先物相場は

 そろそろ買いにも潮時が来るかと思われます。

 数ヶ月前から

 だいぶ上げていましたが、

 もうそろそろ利益確定売りが出る頃

 下げてきていますね。
 
 120ドル割ってますし。

 このまま原油安となって

 ドル円相場が上げてくれば良いかと

 思われますが、

 まず、日経平均が15,000円台に
 
 入るとは思えないのですよねー。

 今年も相場ははっきりしないですよ。

 
 あぁ、ホリエモン時代とは

 かなり相場も沈んじゃってますよね。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/731-afe013e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
