ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 お疲れ様ですー。

 
 まいにちまいにち

 まいにちまいにち

 

 雨で信号機故障で落雷で

 電車が遅れて、

 非常にこまってます。

 そして今日もまた

 おうちに帰るのが遅くなってしまう次第…

 


 相場のお話しても、

 続落続落って、

 笑っちゃうほど毎日下げてますね。

 原油先物相場は3.69ドル安で

 ドル円相場の上昇に
 
 いま一つですね。

 いっつもいっつも

 108円後半入ったら

 すぐに下げてしまうし。

 


 相場とは全く違う話します。


 今日はお友達と

 おすし屋さんに行きました。

 そこで思ったのですが、

 
 うわー、ニッポンっぽい。

 
 (爆)
 ウマイ表現できないな。

 日本って、世界で一番礼儀を

 重んじる国と思います。

 
 ま、みかんがあまりに

 寿司屋の事知らないんで。

 なにせ年に2~3回、行くか行かないかの

 人なんで。

 
 色々おじちゃんに教えてもらいました。

 かなりお勉強になりました。

 はずかしかったけど。

 こんな事もわからないのか状態ですよね。

 
 日本について、

 まだまだ奥が深いところって

 あるんですよね。

 明日は原爆について

 考えなければならない日です。

 今ひとつ、振り返ってみては
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/730-d233c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
