ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 8月最初の月曜日です。

 
 お疲れ様ですー

 

 めっちゃ凄い雷雨でしたね。

 ま、皆様がおうちに着いている頃は

 みかんはみーみー泣きながら

 電車のなかで じっと絶えてました。。

 おうちに着くまで1時間40分。

 めっちゃかかりましたね。
 
 


 さて、

 またー。

 また?

 またですよー。

 日本株式相場、大幅に反落。

 続落、か。

 新日鉄なんて、可哀相なほど

 下がってしまいました。

 米国株はダウ平均51ドルくらいの

 安さだったのですがねー。

 


 1日の米株式相場は続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比51ドル70セント安
 の1万1326ドル32セント、ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は14.59ポイント安の2310.96
 で終えた。景気や企業業績に対する警戒感から売り
 が出た。

 朝方に発表された7月の雇用統計で非農業部門の
 雇用者数は前月比5万1000人減と、7か月連続のマイ
 ナスとなった。失業率は5.7%と、4年4ヶ月ぶりの水準
 に悪化。米景気の低迷は長引くとの懸念が広がった。
 4-6月期の決算が大幅赤字となったゼネラル・モーターズ(GM)
 が売られたことも重し。ダウ平均は110ドル超下げ幅を
 拡大する場面があった。

 ただ、売り一巡後は下げ渋った。雇用者数の減少幅は
 市場予想ほど悪化しなかったほか、7月の米サプライマネジメント
 協会(ISM)製造業景況感指数
が市場予想を上回り、売り
 圧力が緩和されたとの見方があった。住宅ローン関連資産
 の売却について資産運用会社と話し合っていると伝わった
 リーマン・ブラザーズが7%高となるなど、金融株の一角が買われた
 ことも相場を支えた。

 


 
 


 この雷と共に、

 相場が急落してしまう事は

 あまり先行きが安定しているとは

 到底思えないですね。。

 それではこのあたりで。

 相場も重苦しいので

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/729-5b612f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
