ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 2年、待ちました。
 
 前作「バットマン ビギンズ」

 から、

 タイトルから「バットマン」を消してまで

 暗黒世界を描く

 第二作「ダークナイト」

 
 ヒース・レジャー遺作ですよ。

 
 見逃す事なんて絶対ムリ!!
 
 
 今週末、先行上映。

 行きたいー。
 

 


 月曜日です。

 お疲れ様です。

 なんだか長い1日でしたね。

 相場は挙げたり下げたり。

 結果的に上げて終わりましたが、

 さて明日からどうなる事か。

 
 


 25日の米株式相場は小幅に反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比21ドル
 41セント高の1万1370ドル69セント、
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合
 株価指数
は30.42ポイント高の2310.53
 で終えた。6月の耐久財受注額や新築
 住宅販売件数など経済指標が予想を
 上回ったことが好感され、買いが優勢だった。

 耐久財受注は市場予想に反して増加し、新築
 住宅販売件数は減少したものの、予想を上回った。
 原油先物相場の下落も相場の支援材料。
 ダウ平均の上げ幅は90ドルを上回る場面があった。
 
 ただ、極端な金融不安の後退を受けて相場が短期間に
 大きく上昇した後とあって、銀行株をはじめ前日に続き利益
 確定売りに押される銘柄も少なくなかった。
 
 ファニーフレディの優先株などの格付けを引き下げ方向で見直す
 と伝わると、ダウ平均は一時下げに転じた。

 
 



 これからのキーワードは

 まさに「ファニーメイ」&「フレディマック」

 両者の動き、そして

 両者を格付けする会社の動き、

 バーナンキ議長の発言、

 さらには北京オリンピックの市場予想。

 8/8が気になります。

 
 7月も終わりますね。

 蝉の声が毎晩胸に響きます。

 夏が、なんとなく終わりそう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/722-441ed843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
