ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 

 1週間、お疲れ様でした。みかんです。
 
 
 えーっと、

 昨日の夕飯のデザートとして

 食べてしまった「カットパイン」

 
 食中毒のような症状にかかってしまい、

 めっちゃくちゃ焦りました。

 
 食べて数分後に

 耳、目、そして口がかゆくなりました

 その十数分後に

 めまい、吐き気、だるさ

 後はトイレを往復。

 
 薬飲んだものの

 そうはおさまらず。

 寝るまでおさまらず。



 あー大変。

 あー大変。

 
 悪夢が続き、

 翌朝 すっきり。

 



 二度と、パイナップルを食べまいと

 誓ったみかんでした。

 いや、元から好きではないのですが、


 親が食べていて、ま、久しぶりにいっか

 そんな軽い気持ちから。。。

 あぁ、大変でした。

 
 


 それにしても今日の相場。

 下げて終えてしまいましたねー。

 米国株は大幅に続伸しているにも関わらず。

 
 日本株、弱いんだか不明な動きしています。
 
*17日の米株式相場は大幅に続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比207ドル38セント高の
 1万1446ドル66セント、ハイテク株の比率が高いナスダック
 総合株価指数
は27.45ポイント高の2312.30で終えた。
 米銀大手JPモルガン・チェースが減速ながら予想を上回る決算 
 を発表したことが好感され、金融株が全面高となり、相場
 を押し上げた。原油先物相場が3日続落したことも支援材料
 となった。

 ダウ平均は2営業日で484ドル上げ、6月26日以来3週間ぶり
 の高値となった。前日の米銀大手ウェルズ・ファーゴに続き、JP
 モルガン・チェースの決算が予想以上だったことで、財務不安から
 下げがきつかった金融株には前日に続いて買いが膨らんだ。
 原油先物相場が節目の1バレル130ドルを割り込んで終えたため
 航空株や小売など業種が原油価格の影響を受けやすい業種が
 買われた。


 


 上記のように、
 
 株高となっている米国株なのに。

 何故か日本株式相場、続落ですね。
 
 この下げっぷり

 何故このような下げが続くのでしょうか。

 アジア株式が下げている影響もあるのかなと

 思いました。香港とか。

 上海は少し上げているようですが、

 北京オリンピックがすこしずつ近づいています。
 
 選手たち、大変そうです。

 マスクに目薬に。

 それを聞いただけで、

 長時間にわたって外を走りつづける

 マラソン選手は大丈夫かしらと

 毎日シンパイ。
 
 
 ガンバレニッポン!! 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/714-453f5f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
