ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ありえねーっつーの!!


  ≪花より男子ファイナル≫

 花より男子


 道明寺司牧野つくしにプロポーズしてから4年後。
 両家が揃った結納の席で、
 司の母・楓からつくしに100億円の価値のある
 ティアラ“ヴィーナスの微笑”が贈られる。

 つくしたちが泊まるホテルの部屋に
 大切にティアラが置かれる。

 しかしその晩、
 何者かが窓をぶち破ってティアラを盗む!

 果たしてティアラの行方は…
 
 司とつくしは結婚ができるのか。


 
 …

 普段から当サイトをご覧いただきまして

 有難うございます。


 
 この映画につきましては、

 みかんの事を知っている方は

 「へーぇ」

 思うかもしれません。
  
 ある時、ひらめいたのです!

 
 「これは観ておきたい!!!」

 
 最初は 観ないって思っていたのですが、

 強く観たいと思い始めたらもう。

 観るしかないですね。

 
 


 ファンの方には

 無礼者になると思いますが、

 漫画は読んだ事ないし、

 ドラマも見た事ありません。

 
 ただ、あらすじだけは知っていました。

 正直、すっごく面白かったです!

 
 冒頭のシーンは

 外国映画っぽかった。
 
 スケール大きかったですね。

 個人的に

 「オーシャンズ13」よりも

 良い出来かと思った。

 松本潤の演技がウケた。

 ほんっとうにつくしの事が

 好きなんだなーって。

 F4

 あと3人も個性たっぷり。

 それぞれの俳優と

 フィットしていました。

 当然の事ながら

 つくしの真央ちゃん

 本当に上手だったし可愛かったー。

 クマを殴っちゃうシーンはちょっと。




 良い所はですね。

 徹底している所。

 
 飽きなかったし、

 無理矢理な部分は無かった。

 
 強いて言うならば、

 ドラマ観た方が全然楽しめますね(爆)

 ラスト近くに出てきたオジサンの「おめでとー!」
 
 みんな笑ってた。

 1人、笑えなかった(泣)

 


 日本映画も面白いですね。

 小栗旬も良かった。

 ヒッパリな俳優さんですからね。
 
 単純に楽しめました。

 こんなステキな映画、

 「魔法にかけられて」以来ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/713-7c3e650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
