ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  さようならくいだおれ太郎!!


 今日の21時の閉店と共に

 その姿を消してしまうのですね。

 悲しいです。。

 
 東京よりも大阪が大好きなみかんは

 わざわざ有休取りまして

 7/4(金)から旅行してました。

 しばらくの間、不在でした。失礼。

 
 大阪に2泊、神戸にも行きました。

 
 めちゃくちゃ暑かったです!!

 
 曇りのち雨だの、雨のち晴れだの。


 そぉんな天気予報、全部大はずれ。

 3日間ずっと晴れていましたよん♪

 暑くて暑くて暑くて暑くて

 キャミ脱いで半そで1枚でした。

 ずっと。

 おもしろかったですー!

 心斎橋から道頓堀まで歩いて

 今回は大阪ミナミを制覇していました。

 あ、歴史勉強のために

 四天王寺に行きました。

 炎天下の中、ずっと歩いていましたねー(笑)

 神戸に行っても

 
 ハーバーランドをはじめ、

 神戸ポートタワーやメリケンパーク、 
 
 元町の中華街でランチして、三宮でスイーツ

 夜は神戸牛!!
 
 
 そして動物園行ってパンダ見て、
 
 コアラ見て、キャーキャー騒いで(爆)

 
 
 あぁ、幸せな3日間でした。

 
 本当に幸せな3日間でした。

 ありがとう太郎・・・

 ありがとう大阪・・・

 
 


 帰ってきてビックリ

 日経平均が大変なことになってますね。

 サミット開催日は上げたものの、

 見てみて今日の下げっぷり。

 思わず息をのみました。

 ここ数ヶ月、勢いなさそう。

 なぁんてね

 ちょうどあと一ヶ月で北京オリンピックですよね。

 ここで上げてこなかければ

 キツイですね。この先。

 あー本当に幸せな3日間でした。

 もうそろそろ大阪の物件でも探して移り住みたい

 思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/705-10ca9090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
