ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 
 最近・・・

 思うんです。

 先日、イラク戦争が裏にある映画を観ましたが、

 イラクへ派遣された兵士の気持ちが

 わかるんです(爆)

 イラクの地に立ったその時、

 はじめて家族の大切さを知る。

 はじめて居心地の良さを知るのだなぁ。

 
 今、私はイラクに似た戦場にいます。

 


 さて、それよりむしろ!

 大変大変!!

 なんてこったドルが大変なことになっている。

 105円近くになってしまいましたね。

 米国株、ダウ小反発

 6月30日の米株式市場で、
 ダウ工業株30種平均は3営業日ぶりに小反発。
 前週末比3ドル50セント高の1万1350ドル1セントで
 終えた。きつい下げが続いていた後とあって、値ごろ感
 や自律反発狙いの買いが入ったものの、金融株安が
 重しとなった。原油先物相場が一時最高値を更新した
 こともマイナス要因となった。

 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は22.65
 ポイント安の2292.98で終えた。前週に予想を下回る
 決算を発表したリサーチ・イン・モーション(RIM)が下げ止まらなかった
 ことが足かせとなり、ナスダック総合指数は3営業日続落した。
 一方、S&P500種株価指数は1.62ポイント高の1280.00で終えた。
 
 原油先物相場が高値圏で推移したことが嫌気されたほか、
 リーマン・ブラザーズが10%超下落するなど大手金融株がさえない 
 値動きで、上値は限られた。


 


 原油が時間外取引で一時143.67ドルを付けて

 過去最高値更新してしまいましたね。

 
 明日もこの調子だと

 微妙な値動きしてしまいそうです。

 夏になっても 天気は雨のまま。

 新しい月となりましたが、

 気合入れていきましょう!!

 そして

 じとじとに負けず、

 明日も相場は下げてしまいますが

 がんばっていきましょう。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/703-09d7c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
