ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 時は来たり。

 
 月は満ちたり。
 
  
 
 完全に自分の道を

 選ぶ時が 見えてまいりました。

 


  
 なーんちゃって夢物語。

 今日の相場はかなり荒れましたね。

 上げて下げて上げて、下げました。

 ひどいマイナスっぷりでしたね。

 
 


 米国株、続落

 27日の米株式相場は続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比106ドル91
 セント安の1万1346ドル51セントと、2006年
 9月7日以来の安値で終えた。ナスダック総合
 株価指数は5.74ポイント安の2315.63と、4月
 15日以来の安値で引けた。金融機関の財務 
 悪化懸念を誘う寺領が続いたことや、原油高を
 受けて売りが優勢となった。

 この日はアナリストの予想などを受け、メリルリンチの損失
 拡大側が広がったほか、アメリカン・インターナショナル・グループ
 (AIG)にも損失拡大の可能性を指摘する報道が伝わった。
 午後には格付け会社のムーディーズ・インベスターズ・サービス
 モルガン・スタンレーを格下げ方向で見直すと発表。
 米金融機関の財務に対する懸念が一段と強まり、
 金融株を中心に売りが広がった。
 
 原油先物相場が初めて1バレル142ドル台まで上昇した
 ことも市場心理を冷やした。ダウ平均の下げ幅は一時150
 ドルを超え、昨年10月9日に付けた過去最高値からの下げ幅 
 は一般に「弱気相場」入りの目安とされる2割を超える場面
 があった。

 
 



 ダウは1万1346ドルですか。

 なんてこんなに下げが続いてしまうのでしょうかね。

 あり得ないです。

 ついこの前まで上げ続いていたのに。

 やはり108円は上値です。

 重いですね、

 当分は乗り越えが難しいでしょう。

 今日はココマデ。

 今週末のブログ休暇まで

 とりあえず毎日頑張ります、ハイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/702-f17cc030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
