ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 
 最近雨の中考えています。

 考える女。

 


 さて、今日も微妙に日本株式下げてしまいましたー。

 悲しいですね。

 下げてばかりですよね。

 米国株、4日ぶりに反発。
 
 25日の米株式相場は4営業日ぶりに反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比4ドル40セント高の
 1万1811ドル83セント、ハイテク比率が高いナスダック
 総合株価指数
は32.96ポイント高の2401.26で終えた。
 原油先物相場の下落や米景気指標が市場予想をやや
 上回ったことを受けて、買いが優勢となった。

 午前中に発表された5月の米耐久財受注額が前月比
 横ばい、新築住宅販売件数が市場予想ほどは落ち込ま
 なかった。原油先物相場が大幅安となったこともあり、
 米景気への懸念が若干緩和、株価の支援材料となった。
 主な株価指数はここ1週間あまりの下げがきつく、ダウ平均
 は今年の安値に迫っていたことから、値ごろ感からの買いが
 入りやすかった。

 米連邦準備理事会(FRB)は午後、米連邦公開市場委員会(FOMC)
 でフェデラルファンド(FF)金利を年2.0%で据え置くと決定。
 公表した声明では、物価上昇リスクに警戒を示す一方、景気下
 振れリスクはやや減少したと指摘した。ほぼ市場予想通りと受け
 止められ、相場への影響は限られた。

 




 さて、

 明日は金曜日です。

 土日前と言う事で

 相場も乱高下するでしょうね。

 そして上げてきますよ。明日は

 日本株式相場、

 注目すべき銘柄は

 グッドウィルでしょうかね(爆)

 時間の問題ですから。

 ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/700-74f9a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恥ずかしい話なのですが、わたしは、実は10年前まで、7年間もの間、赤字つづき、失敗続きの貧乏投資家でした。「お前の人生こんなのでいいのか?」「将来のこと少しは考えなさい。もう30歳過ぎたんだから・・・」と、友人、痴人、家族にも諭されるぐらい、お先真っ暗...
2008/07/01(火) 20:07:51 | 時給百円未満
