ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ★お疲れ様です★

 
 長い長い1週間が終わりましたねー。
 
 めちゃくちゃ長かったように思えます。

 よくよく考えています、最近。

 本当にこのままで良いのか。

 自分の夢を追いかけたいと
 
 思っていますが

 なかなかそうもいかず。

 
 仕事って

 嫌な事が多いからお金がもらえるみたい。

 お金をもらって働く事は

 いかに難しく楽しくなく大変なのか。

 最近感じます。

 


 
 はてさて。

 日経平均はつれ安な毎日ですね。

 上がりきったから

 今度は下げてきました。

 米国株は反発しているのですがね。

 
 19日の米株式相場は反発。
 ダウ工業株30種平均は4営業日ぶりに小反発し、
 前日比34ドル3セント高の1万2063ドル9セントで
 終えた。ハイテク株の比率が高いナスダック総合
 株価指数
は3営業日ぶりの反発で、終値は32.35
 ポイント高の2462.08.原油相場の下落で企業業績や
 個人消費の悪化懸念がやや薄らぎ、買いが入った。

 中国が石油製品の値上げに踏み切ると伝わったことを
 受け、需要減少観測が広がって原油先物相場が急
 反落した。ダウ平均は今週に入り3営業日で278ドル下落
 しており、原油安で値ごろ感や自律反発狙いの買いが
 入りやすかった。アナリストが一部銘柄の業績見通し
 を引き上げたことなどからハイテク株が堅調だったことも
 相場を支えた。

 ダウ平均は取引時間中に1万2000ドルを下回る場面もあった。


 


 ドルが安くなってきてしまいました。

 やはり108ドルが上値なのですかね。

 重いなー。ドル。

 来週もパッとしない動きが待ち構えているでしょうね。

 仕方の無い事です。

 雨の時期は相場もパッとしないのでしょう。

 梅雨が明ければ

 上げてきますよ。

 復活することでしょう。14,000円台へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/694-f675f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
