ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  作戦開始っ!
 

  ≪≪JUNO/ジュノ≫≫

JUNO


  16歳の女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)は
  同じクラスのポーリーと関係を持ち、
  予定外の妊娠をしてしまう!!

  生まれてくる赤ちゃんに
  完璧な両親を見つけようとするジュノは、
  養子を望むローリング夫妻を見つけるが……。







 予想外!

 
 なカンジで観てきましたよ(笑)

 
 いや、ぜんっぜん観る予定なかったんです。

 それが

 仕事にストレスを感じ

 もう何でもいいから観てやる!!

 と、こんな勢いで観てまいりましたよ。

 観る事となった最大の理由は

 
 「サンキュー・スモーキング」の監督作品だったから。
 
 これは本当に面白かった映画。

 財布から1,800円出した

 数少ない作品の中の1本ですので(^^)

 
 


 この映画の感想を一言で述べるのであれば。

 
 「カワイイ♪」 

 とにかくジュノが可愛いんですよ。

 応援してましたからね。

 16歳で、

 流行モノに一切興味を持たず。

 パンクミュージックやスラッシャー映画が好き。

 
 友達のリアとの会話が

 一番Coolでしたね。

 このエレン・ペイジ

 将来大きな期待が寄せられる女優さんですね。
 
 
 レビューみていたら

 「X-MEN」に出ていたキティなんですってね。

 驚きました!!

 成長してるーっ!

 


 妊娠。

 「もうお腹の赤ちゃんには爪が生えているの」
 さりげない一言で

 中絶を避けるジュノ

 子どもだよねーって

 おもいながら

 同じ想いをしながら。

 気持ちが伝わった。

 頑張っているジュノ気持ちが伝わった。

 女は強いですよね。

 ジェニファー・ガーナーもまた良い役どころでしたね。

 ジュリア・ロバーツに感じが似てた。

 「キングダム 見えざる敵」以来ですが

 こういった役も似合うんですねー。

 超カッコイー。

 
 マーク役の男の人って

 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

 出てた会計士の人ですよね。

 超年下の女の子に恋するタイプなんですね(笑)
 
 結局のところの最後が気になるー。

 

 
 見事アカデミー賞脚本賞を

 
 受賞した甲斐ある1本ですね。

 
 これでアカデミー賞ノミネート作品は

 すべて観ました(ジマン)

 
 唯一のハートフルムービーですよね。

 それにしても

 今年の映画は凄い作品ばかりだなー。

 去年あたりはどうしようかと思ってたけど。

 さすが。

 良かったです。CG使わず。

 ヒューマンドラマ。

 星は5つ。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/693-7717bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
