ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 ようやく死刑執行されましたね。

 本当に。

 はたして遺族の方の思いは

 晴れるのでしょうか。

 


 さて、今日の日経平均は

 幅少なく乱高下していました。

 
 数円安とか数円高とか。

 その影響は 米国株によりますね。

 16日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 3営業日ぶりに反落。前週末比38ドル27セント安
 の1万2269ドル8セントで終えた。
 アナリストの投資判断引き下げが伝わった銘柄の一角
 が売りに押され、ダウ平均を押し下げた。一方、
 原油先物相場が下げて終えたほか、リーマン・ブラザーズ
 の決算発表などをきっかけに、大手金融株が総じて
 堅調で、下値は限られた。ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は3日続伸。20.28ポイント高
 の2474.78で終えた。

 アナリストの判断引き下げを受け、ベライゾン・コミュニケーションズ
 AT&Tの通信株、ゼネラル・エレクトリック(GE)が売りに押された。
 最高経営責任者(CEO)の辞任を発表した
 アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)も売りに押された。
 朝方は原油先物相場が急上昇し、最高値を更新する場面
 があり、ダウ平均は下げ幅が160ドルに迫る場面があった。


 



 WTIは前週末比0.25ドル安の1バレル134.61ドルで終えた。

 
 原油先物相場が売りに押され始めましたね。

 利益確定売りのため

 ドルに買いが入るかとおもいきや、

 そうではないようで

 ドル売りユーロ買いになりました。

 ユーロ根強いですよね。

 史上最高値更新でしょうか。

 
 ユーロの根強い影響とは
 
 何なのか。

 明日あたり研究したいとおもいます。

 欧州の経済指標とか
 
 わかればいいなーっ。

 
 それではまた明日☆

 映画観たいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/692-0c17d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
