ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 大きな地震がまたしても起きてしまいました。

 天災とは本当に恐ろしいものです。

 一気に人の命を奪い取るもの。

 悲しいですね。

 


 さて、米国株が大きく反発し

 日経平均もかなり上げて引けました!!

 13日の米株式相場は大幅に続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比165ドル77セント
 高の1万2307ドル35セント、ハイテク株の比率が高い
 ナスダック総合株価指数は50.15ポイント高の
 2454.50で終えた。原油先物相場が下落したうえ、
 5月の米消費者物価指数(CPI)がおおむね予想通り
 の内容だったため、インフレ加速への懸念がやや後退し
 買いを集めた。

 主要産油国のサウジサラビアが増産を検討していると伝わった
 ことなどを受け、原油先物相場が反落。5月のCPIは
 全体指数が前月比0.6%上昇と市場予想(同0.5%上昇)
 をやや上回ったが、エネルギーと食品を除くコア指数が同0.2%
 上昇と予想に一致。原油高などを受けCPIが大幅に上昇する
 のではないかという見方が一部あったこともあり、ほぼ予想
 通りの結果に安心感が広がった。


 


 上げるときはよく上げますね。

 ユーロ円が気になります。

 かなり上げていましたよね。

 日本株式は14,000円台復活しました。

 このまま上昇傾向が続けばよいのですが。

 いやはや。110円台に乗る事は

 もう少し先のようですね。

 でも大丈夫。

 
 もう少しでサブプライムローン問題から

 足がぬけて楽になってゆくでしょうね。

 ただ経済なので

 まだまだ何とも言えないですよね。

 さぁ、このまま上昇傾向へ突進するのか。。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/691-d37bfafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
