ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 少林拳、やらない!? 

  
 ≪≪≪少林少女≫≫≫

少林少女


 亡き祖父の道場を継ぐため
 中国で少林拳を修行していた桜沢凛
 
 ところが帰国すると道場は閉鎖され廃墟と化していた。
 道場再建を願う凛は、ひょんなことから大学のラクロスチームに入ることになり……。







 オモシロカッタ(^○^)
 
 
 先日「リボルバー」といった

 
 むつかしい内容の映画観た後でもあり。

 お仕事後でもあり。

 会社でボコボコにされた後でもあり。

 いろいろあった後でもあり。

 
 そんなこんなで

 120分未満の映画でもみよっ!

 と思い、勢いにまかせて

 観ちゃいました(^^)v


 


 ラクロスは何回か耳に入れているスポーツでしたが

 あまりわからなかったので

 この映画観て

 「へぇー、おもしろそう」

 と思いました。

 惜しかったなー。

 学生時代にこの映画に出会っていれば

 まちがいなくラクロス部へ入部していたかも。

 (笑)

 


 さておき。

 この映画は

 あれがどうこれがどうって

 評価するものではありませんよ。

 
 唯一失敗したかなーって思えた事は。


 予告編観過ぎた。



 前知識ゼロで観た方が

 ぜんっぜん楽しめた映画でしたね。

 ちょい宣伝多すぎでは?

 フジテレビアナ、結構出てましたねー。

 仲村トオルが渋くてよかった。

 実はアンチ柴崎コウな私。

 生まれて初めて彼女の出演作品観ました。

 
 可愛かったです。

 なんだろ、

 ミンミンと笑っている顔が

 いちばん可愛かった。

 
 この役どころ、嫌いじゃないです。

 江口洋介も良かった。

 ラクロスシーンは

 あれはあえてコメントなし。

 
 いいですあれはあれで。

 


 ストーリー内容が読めてしまうといえば

 読めてしまうのですが、

 それでも

 予想外なラストで びっくり。

 誰も死なずに、

 それが何より良かった。

 「リボルバー」の哲学に似てたね。

 悪の中の善。

 


 時間はちょうど良かったです。

 あれより長かったらヤバイ。

 エンドロールは

 アニメ見ている感じでした。

 
 アニメも観たかった今日この頃ですので

 私なりに満足です。

 
 あと、観た理由の1つに

 
主人公の名前と私の共通点
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/688-b4b16e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラクロス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/13(金) 03:24:04 | 気になるワードを詳しく検索!
