ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
冷酷、無残、悲劇、殺人、地獄、悪魔

 
 あらためて、

 この日本の空を秋葉原事件が覆いました。

歩行者天国が地獄と化す。

 おくりものであふれる献花台。

 涙を噛み締めながら

 仕事していました。


 
 少しでも我儘言い張る客がいたら

 

 食って掛かろうと思ってました(爆)

 いやマジで。

 


 さて、こっちはこっちであるイミ盛り上がってましたね。

 
 史上最大の上げ幅。

 1日にして10.75ドル上げました、WTI。

 どうなっちゃってんの。どうなっちゃってんの。

 投機売買にマチガイなし。

 
 米株式相場は原油先物相場の影響受け急反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比394ドル64セント安!
 1万2209ドル81セントで、3月19日以来の安値で
 終えた。下げ幅は今年最大で、昨年2月27日の世界同時
 株安で記録した下落幅(416ドル2セント安)以来の大きさ。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数
 3日ぶりに下げ、75.38ポイント安の2474.56で終えた。
 下げ幅は1月3日(98.03ポイント安)以来の大きさだった。
 5月の雇用統計の結果や原油先物相場の急伸を嫌気し、
 幅広い銘柄に売りが膨らんだ。

 雇用統計で日農業部門の雇用者数は前日比4万9000人減
 と市場予想(6万人減)ほど悪化しなかったが、失業率が5.5%
 と前月比で0.5ポイントの急上昇となり、市場予想(5.1%)も
 大きく上回った。失業率が前月比で一気に0.5ポイント上昇す
 るのは1986年2月以来の記録。米景気の低迷が長期化する
 との懸念が広がり、株亜の重しとなった。


 


 米景気の低迷がまだつづいていますが。

 それほどでもないようですよ?

 ほら、ドル円は105円後半まで伸びてきました。

 今日買いを入れた人、グーですよ。

 売りに出てしまった方は

 長期的に見ていないとか?

 株価は短期に売買するものではありません。

 結局中長期的に見てゆかなければなりません。

 今が底値っぽいかも。

 化学銘柄狙い目つけてOKかも。

 なんてみかん思っちゃってます。

 
 ダイジョーブダイジョーブ。

 下げが目立てばそのうち上げてくるから♪

 今日は下げっぱだったから

 (そりゃそーよ。だって日本には外国人投資家が多いのだから、米国相場が下がれば下がるよー。原油だって1日で10ドル上がった!そーんなニュウス出ちゃったら日本株は買いを入れないと。しかも寄り付きあたりで買いたいけどこんな世界の相場がひっくりかえってるし、おまけに日本国内では極悪な犯人逮捕なニュウス出ちゃってるんだから10分くらい多くの銘柄は寄り付くわけ無いよ。成行で買いだね。後場にかけて戻してきたから。サブプライムローン問題の時よりは下げが止まり始めたよね。もうサブプライムあたりの時よりは下げないと思うから、ここで買い入れて、9月決算までじっくり持つ。あとは勝負かけ)
 
 
 あー。

 おつかれさまでした。

 おつかれさまでした!

 あしたは上げます。。。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/686-f983720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
