ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日は勢いよく上がりましたね!

 ドルが高くなっているので

 つれ高しているのでしょう。

 見通しもよくなりましたね。

 i-phone発表が年内へと迫る中

 注目のソフトバンク9984は

 残念ながら下げてしまいました。

 


 米国株、ダウ平均213ドル高

 5日の米株式相場は大幅高。
 ダウ工業株30種平均は5営業日ぶりに反発し、
 前日比213ドル97セント高の1万2604ドル45セント
 で終えた。ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価
 指数
は大幅続伸。46.80ポイント高の2549.94で終え、
 1月3日依頼の高値で終えた。底堅い経済指標や小売
 各社の既存店売上高を好感した買いが優勢になった。

 早期発表された週間の新規失業保険申請件数は
 減少。5月の既存店売上高は全体が市場予想を上回る結果
 となった。米雇用情勢や消費に対する過度の懸念が後退し、
 幅広い銘柄に買いが入った。携帯大手ベライゾン・ワイヤレスが同
 中堅のオールテルを買収すると発表。先行きの収益期待から
 ベライゾン・ワイヤレスに出資するベライゾン・コミュニケーションズが大幅高
 となった。

 この日は原油先物相場が急反発した。ただ、消費関連株への
 売り圧力は限られた。既存店売上高がおおむね好調で、
 小売株は買いが入ったほか、コスト削減策を発表したコンチネンタル
 航空も変われた。一方で、時価総額の大きいエネルギー関連株
 は大きく上昇した結果、株価指数の押し上げにもつながった。


 


 良いニュースばかりが行き交いしています。

 さて、どう動くのかは土日によるのだと思いますが、
 
 
 なんだろう。

 
 アメリカ経済先行き懸念が

 マイナスから脱出したことは事実なのかも。

 既にサブプライムローン問題も
 
 消えつつあるように思えてきます。

 夏にむけて

 急発進してもらいたいですね。

 どうか110円台へ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/683-5546d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
