ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 昨日、この場にて自動車業界が注目論と
 
 少し書きましたが。

 今日ちょっと調べましたwエッヘン。
 
 
 ☆7261:マツダ☆

  
  レーティングは各社変わらず。

  自動車会社各社は原油高の影響にて、コスト削減
  目指している。
  トヨタホンダニッサンの大手3社は
  合計で6000億円の削減目標。

  マツダに関しては
  今年4月、コスト革新担当役員を専任で置くなど
  部品1個の単位からコスト見直し始めている。

 
        ↓↓↓

  6/1付にて、最新ニュースより。
  品質保証関連の部署を再編すると発表。
  同じ部署が製品の開発から量産の終了まで
  一貫して品質保証を手がける体制を整える。


 


 以上が自動車各社の動きを

 縮めてまとめてみました。

 今日マツダに売りが先行したのは

 勿論日経平均が急落した理由から。

 ただしマイナス3円とは

 底力を隠しているように思えます。

 そのような中ホンダが上昇傾向にありました。

 業績見通しでしょうか。二輪車の影響かな。

 トヨタが少し上げてきましたね。

 でもまぁ、7000円近くになる事は

 もう遠くなるでしょうか。

 何せ原油高と毎日毎日耳タコ以上に

 タコが生えている今日この頃のお話ですから。

 


 米国株は続落し、134ドル50セント安となってしまいました。

 米銀大手ワコビアの最高経営責任者(CEO)辞任の発表や、
 一部証券大手の格付け引き下げなどを受けて、金融株を
 中心に売りが優勢となりました。
 
 ドルが104円中盤推移しています。

 さて。

 ここから見る先行きですが。

 当面は日経平均も揺れ動くでしょうね。

 そんなに大きくは上げてこないでしょう。

 ドルも105円が山ですね。

 もはや108円まで上げてくる事は

 最近では考えられないです。

 買い時ではないですね。

 長期的にみるのならば

 日本株買い時です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/680-db8f32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
