ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日は23度と聞いていたから

 気合入れて春物の格好していった矢先。

 めちゃくちゃ寒くて泣きそうになりながら

 帰り道を急いで走りました。トホホ。

 


 今日の日経平均、3日連続続伸しましたね!

 TOPIXは最高値更新しました。

 凄い勢いです。

 これはどの影響でしょうか。

 
  米国株、ダウ7ドル安

 30日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 4日ぶりに小反落。前日比7ドル90セント安の
 1万2638ドル32セントで終えた。前日に上げた金融
 株などに利益確定売りが出て、相場の重しとなった。
 一方、ナスダック総合株価指数は4日続伸し、同
 14.34ポイント高の2522.66で終えた。
 パソコン大手デルが市場7予想を上回る決算を発表した
 ことなどが好感された。

 前日夕にデルと半導体のマーベル・テクノロジー・グループがそれぞれ
 発表した2-4月期決算が市場予想を上回った。決算を受けて
 アナリストが両者の目標株価を引き上げたと伝わったことも支援
 材料となり、デルマーベルは急伸。ヒューレット・パッカード(HP)やインテル
 など、ほかのハイテク株にも買いが広がった。

 しかし、前日にマスターカードの強気な業績見通し発表などを受けて
 上昇した金融株に利益確定売りが出たことが相場の重しとなった。
 「原油先物相場の動向など先行き不透明感が強く、買いが続きにくい」 との指摘があった。ダウ平均は小高く推移する場面が多かったが、引け
 前に下げに転じた。ダウ平均の値幅は72ドルにとどまった。

 



 原油の動きが若干和らいでいるように思えます。

 このまま進んでもらえれば、と思いますが。

 ドルがかすかに堅調に推移しています。

 明日はまた寒さがおとずれるみたいですから
 
 相場の動きと共に充分に注意していきたいと思いますね。はい。
 
 
 自動車のマツダが最高値更新しました。

 ホンダも新車発売との事で。

 また自動車業界に火が付きそうですね。

 
 それではまたー。

 
コメント
この記事へのコメント
電気自動車かも・・
こんにちは、電気自動車関連銘柄が
騒がれてますね。
マツダも何か秘策があるんですかね?
2008/06/03(火) 08:20:27 | URL | hubtones #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/679-f2959909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
