ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 日曜日です

 
   リラックマ映画に目が無いみかんですぅ。

   
  土曜日はめっちゃくちゃ寒かったですね!

   ありえない。

   ありえない。

   ガウンを引っ張り出して着てました。

   その下にセーターとか色々着てましたけど

   寒いのなんの。

   映画館、暖房とか何にも入っていないから
  
   どうしようかと思っちゃいました。

   寒いの苦手。

   でも暑いのも眠れない日が続くからやだな。

   何か刺激ある日常がホシイかも。

   どこかに遊びに行きたいと

   ずっと思っている日々。

 
   今年の目標

   

   「去年より羽ばたく」
  

   羽ばたくっていってもねー。

   何かするにしてもすぐお金がかかるし。
  
   おさいふ変えてからというものの

   何かお金をつかう機会が多くなったのですよ。

   なかなか貯まらない。

   ナゼ?

   おさいふとあまり仲が良くないのかしら。

   
   ミクシィ見てみたら

   お友達の沖縄写真がたーくさん貼ってあるのを

   拝見させて頂きました。

   とても綺麗で可愛かったですよ。

   沖縄かーぁ。

   よいな。

   行ったことないです。


   行きたいけれど高いんだっけ?

   ハワイにしようかな。

   ずーっと前に発行したパスポート見つけないと。

   1人で旅でもしたいな。

   舞踏会に行きたい。

   超イケメンな人と出会いたい。

   綺麗な自分になりたい。

  
   夢物語。現実逃避。空想。妄想。想像。

   
   
   終わりの無い始まり。

   始まりの無い終わり。

   愛の無い夢。
 
   夢の無い愛。

   ドアの無い部屋。

   部屋の無いドア。

   ゴールの無いスタート。

   スタートの無いゴール。

   入り口の無い出口。

   出口の無い入り口。

   涙の無い人生。

   人生の無い涙。

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/678-b4ba55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
