ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆1週間お疲れ様でした☆
 
 みかんです。

 
 月末&金曜日&化粧買い!!!
 

 日経平均は華やかに終わりました。

 よいことです。

 よいことです。

 
 でも、上がりすぎても怖い。

 下がりすぎても怖い。

 人間って、ワガママなのかも。

 
 


 29日の米株式相場は3営業日続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比52ドル19セント高の
 1万2646ドル22セント、ハイテク株の比率が高いナスダック
 総合株価指数
は21.62ポイント高の2508.32で終えた。
 原油先物相場の大幅な下落が好感されたほか、好材料の
 出た金融株が買われ、相場を押し上げた。

 原油先物相場が1バレル126台に反落し、企業業績や個人消費に
 対する懸念が幾分後退。ダウ運輸株平均が1.8%上昇した。
 通予期な業績見通しを発表したクレジットカード大手のマスターカード
 が急伸し、このところさえない展開だった金融株がつれ高した。
 インフレ懸念で軟調な債券から、投資資金が株式に流れている
 との指摘もあった。

 米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長が講演で、
 金融市場の現状について「正常な状態にはなお程遠い」
 と述べたと伝わったが、新味に乏しいとして反応は限られた。
 


 懸念後退ですか。

 原油高にもようやく歯止めがかかるのか。

 そう思いきや、牛乳やバターの価格がまた

 上昇するとか。

 家庭の主婦は勿論の事。

 農家を営んでいる自営業の方たち。

 どれだけ重い負担を抱えていることか。

 正直、一度上昇した商品価格って

 そうは簡単に落ちませんよね。

 変な話、職場のトイレのペーパーすら

 薄くなっていますよね。

 原油高。

 それは恐ろしい事実。

 そうは簡単に逃れることはできません。

 
 というか。

 全然違う話、

 ポンド予想を見て調べていたら

 来週にかけて212円以上になるって

 書いてあったから数十万つぎ込んだのですが…

 
 見通しって?

 とりあえず6/5に何か発表があるとか。

 ポンドがんばれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/676-3a953f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
