ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
 ☆お疲れ様です☆
 
 みかんです。

 東京は江東区の事件、見ました??

 
 あり得ないですよね。
 

 最近狂った犯罪事件、非常に多発しているように思えます。

 一昔前のように

 復讐だとか仕返しだとか。

 そんな事じゃなくて

 
 気分的、快楽的殺人。

 映画「Mr.ブルックス」のような。

 
 「殺してみたいと思ったから」

 「刑務所に入りたかったから」

 「だれでも良かったから」

 「ニュース見て」 

 「インターネット見て」


 
 軽く人を殺しすぎ。

 ゲームのせいか?

 恐ろしすぎる。
 
 
 こんな時代にわたしたちは生きているのだ。

 
 


 アメリカの影響で日本株が下がる。

  
 米国株、大幅反落。

 23日の米株式相場は大幅反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比145ドル99セント安の
 1万2479ドル63セントで終え、4月15日以来の安値を
 付けた。ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数
 19.91ポイント安の2444.67で終えた。原油先物相場の上昇
 などが嫌気され、幅広い銘柄に売りが出た。

 前月に1バレル130ドル台に反落して終えていた 
 原油先物相場が23日、再び133ドル台に急反発する場面があった。
 その後、一段の上昇は限られたが、原油高が米景気や企業業績に
 悪影響を及ぼすとの懸念が改めて広がった。
 
 景気不安で業績悪化が続くとの懸念から、シティグループバンク・オブ・アメリカ
 (バンカメ)など金融株が軟調。自動車部品メーカーのストライキの影響で
 4-6月期に追加の生産縮小を迫られ、税引き前利益に影響が出ることを 
 明らかにしたゼネラル・モーターズ(GM)が大幅安となったことも重し。
 ダウ平均は下げ幅が一時165ドルを超えた。

 
 


 業績懸念から相場への影響がどんどん悪化するとは。

 これまた見通し悪くなります。

 明日は多少上がりますでしょうか。

 ドルが少しずつ上げてきていますね。

 
 ドル。ドル。ドル。

 円よりも強いドル。
 
 
 明日は今日売りが出すぎたせいで

 上げてくるかと思われます。

 
 日経平均が15,000円台に入る日は

 まだ遠いと思われます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/672-3da3522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼネラル・モーターズ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/05/27(火) 15:47:24 | 気になるキーワードでブログ検索!
