ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ☆1週間お疲れ様でした☆

 
 みかんです。
 
 
 今日はめちゃくちゃ暑かったですねー。

 7月上旬のような陽気。


 今からこの暑さがあらわれるということは・・・

 これから夏にかけて 嫌になりますねー。

 余談ですが、みかんは前まで夏が大好きでした。

 
 でも

 夏が嫌いになりそうです(泣)

 
 汗かくし。焼けるし。

 電車内では人と人の肌とか触れてやだし。 
 
 ありえないし。

 
 


 はてさて。

 今日の相場、日経平均僅かですが上がりましたね。

 ドル相場の上昇でしょうか。

 上げたり下げたりレンジ幅広いです。

 
 米国株、ダウ3日ぶり小反発。

 22日の米株式市場でダウ工業株30種平均
 3営業日ぶりに小反発。ぜんじつひ24ドル43セント高の
 1万2625ドル62セントで終えた。ハイテク比率が高いナスダック
 総合株価指数
は5営業日ぶりの反発で、終値は16.31ポイント高
 の2464.58.原油先物相場の上昇が一服したうえ、新規失業保険
 申請件数
が予想を下回った為、買いが優勢だった。

 早朝の時間外取引で、1バレル135ドル台に上昇し最高値を
 更新した原油先物相場が、利益確定売りで次第に軟調な展開
 となったため、原油高が米景気の重しとなることへの懸念がやや薄れた。
 
 ただ、原油先物相場は下落したとはいえ、終値で130ドル台を維持する
 など最高値圏で推移したため、積極的に買い進む動きは広がらなかった。
 ダウ平均は小幅安に転じる場面もあった。

 

 


 それでもこれでも

 原油先物相場は130ドル台維持ですか。

 悲しいです。

 ただ、今日の原油先物相場動きを受けて

 モロに株価に影響していたのは

 なんといっても

 石油株

 新日本石油や  国際石油開発帝石ホールディングス


 下げてきましたね。

 このように 相場の動きをモロにうける銘柄

 怖いようなそんな気もします。

 怖いといえば

 明日から上映開始のランボー。。。
 

 あ、それよりむしろ。

 新興市場の動き。

 これまたハイリスクハイリターンですが

 狙いを定めれば

 稼げる可能性もありますね。

 ただ、時期を見逃したり

 あっという間に株価下がったり。

 よく調べる必要性は充分ありますね。

 1部や2部の銘柄以上に。

 買い増しにも注意が必要かと思われます。

 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/669-cc11ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
