ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 米国株、ダウ反発

 19日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発。
 前週末比41ドル36セント高の1万3028ドル16セントと、
 2日以来の高値で終えた。ハイテク比率が高いナスダック
 総合株価指数
は続落し、12.76ポイント安の2516.09で引けた。
 底堅い米景気を示す指標を受けて買いが先行したが、
 主な株価指数は1月以来高値圏とあって利益確定売りが
 出た。
 
 午前10時に調査会社コンファレンス・ボードが発表した4月の景気 
 先行指標総合指数は前月比0.1%上昇と、2カ月連続でプラス
 となった。米景気先行きへの懸念が後退し、指標発表後に主な
 株価指数は上げ幅を広げた。

 ただ、株価は1月初め以来の高値圏にあるため、次第に上げ幅を
 縮小し、ナスダック指数は下げに転じた。サンディスクの幹部が慎重な 
 見通しを示したことも、ハイテク株売りを誘ったとの見方もあった。

 原油先物相場が最高値近辺で高止まりしていることも、
 相場の上値を終えた。

  
 


 マイクロソフトが安くなっている事、
 
 日本株式にてヤフーが安くなっている事。

 やはり買収系統のニュースの理由があるからでしょうか。
 
 ものすごくびっくりしたこと。

 
 2149:アジア・メディア・カンパニー・リミテッド

  
 安値更新中。

 この株式が登場したのは去年。

 みかんも注目していました。

 あれ?20万近くつけていなかった?

 319円??

 あらら。

 株って恐い。

 安定株を見抜く事ってムズカシイ。

 どこが買い時で売り時かなんて
 
 チャートや新聞等情報を集めて研究しないと

 わからないんだなぁ。

 明日も乱高下しますよ。
 
コメント
この記事へのコメント
みかんさん、こんばんは。
私は新興市場の株は手を出しません。
皆さんのように、いいタイミングで
売買できないので、
高値でつかみ、安値で売ってしまう可能性が
大々々々々・・・・大だからです。
なんと言っても値幅が半端じゃないですし。
ほとんど東証一部銘柄ばかり。
上げる利益もしれたもんですが・・
とりあえず、明日も頑張ります。
2008/05/20(火) 23:06:32 | URL | hubtones #-[ 編集]
追記
私は新興市場の株は手を出しません。
と書きましたが
ほんとは”手を出せません”、
ん?”手が出ません”かも知れません。
2008/05/20(火) 23:08:36 | URL | hubtones #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/666-45399de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
