ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
SASH!



 SASH!!!!!!!!!!

 
キターッ!!!!(^○^)//////



  何を騒いでいるのか?

 いやはや。

 実はこのアルバム、

 10年前くらいに買って

 超気に入っていたのですが、
 
 当時は何せ資金不足。

 お金が欲しくて CDを売ってしまいました。

 それからというものの、

 また聞きたくて聞きたくて。

  
 新宿の某CDショップ

 見つけたのです。

 すごく嬉しかったです。

 すぐに買いました。
 

 「音楽」そのものの考え方を変える。

 「生活」そのものの考え方を変える。

 そんな音楽です。
 
 
 特に特に特に特に特に特に特に特に特に特に
 
 
 ④の カラー・ザ・ワールド

 
 
 これはたくさんの人々にオススメしたい!

 どうでもよいから1回だけ聞いてください!
 
 損はないと思います。
 
 美しい曲です。

 
 買い直しておいて良かったと

 心の中から思います。

 


 最近、古い音楽にこだわっています。

 解散してしまったグループとか。
  
 音楽っていいですよね。

  
 人の心を動かすのですから。
 
 素晴らしいです。

 楽しい時

 悲しい時

 寂しい時

 嬉しい時


 
 いずれの時も

 ピタリとあてはまる音楽たち。

 これからも

 色々な音楽探して

 そして

 「自分」も探していこうと思います。

  
 これからの目標

 

 「ジブン探し」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/663-01762cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
